横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『なつ』ちゃん☆

2017年01月04日

男性経験希少・・・今スグ抱きしめたい!【なつちゃん】


【完全業界未経験】

【面接官激推し!!】


上品で愛らしいルックス。
明るく一緒にいるだけで心地良く
彼女ならではの雰囲気が殿方を夢中に
身体つきはスラッと細く、手脚もしなやか。

キメの細かい新雪のような色白美肌。

きれいな黒髪ショートが清楚で好印象。


感度はというと優しく責められると、すごーく感じちゃうみたいです。
会えばわかることでしょう。彼女の虜になること間違い無し
どうぞお二人の最高の時間を是非、お過ごし下さい(*´ω`*) 



natu_w240

なつちゃん(22)
T:155/B:83(C)/W:56/H:81


体験時間

【19:00~翌4:00】


この彼女のフレッシュさを味わうのは
今がCHANCEです!!
早くも問い合わせ殺到中
是非お早目の連絡
お待ちしております


【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2


2016年12月10日

祝☆正式デビュー決定!!!【なつ】ちゃん☆

正式デビュー決定!!!

【完全業界未経験】

【社会人1年目!】

前回体験デビューにて
多数のお問い合わせを
頂きました彼女が

正式デビュー決定しました


今年新卒でOLさんになって、
やっとお仕事も慣れていきましたので

ヒミツのアルバイトを初めちゃいます☆

初々しさ
は誰にも負けない、
スレンダー美女がドキドキしながら
入店を決めてくれました

身体つきはスラッと細く、手脚もしなやか。

キメの細かい新雪のような色白美肌。

目が合うとニッコリ微笑む小顔で
可愛い系のモテルックスは
誰もが恋すること間違い無し!


黒髪ショートがとっても清楚で好印象

EROSとはかけ離れた見た目とは裏腹に

エッチな事が大好きとのこと

面接中も
目を輝かせながら話に耳を傾けておりました。


natu_w240

なつちゃん(22)
T:155/B:83(C)/W:56/H:81


体験時間

【19:30~翌3:00】


この彼女のフレッシュさを味わうのは
今がCHANCEです!!
早くも問い合わせ殺到中
是非お早目の連絡
お待ちしております


【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2
                             


2016年12月09日

体験デビュー決定新卒OL!!【なつ】ちゃん☆

体験デビュー決定!!!

【完全業界未経験】


本日横浜シンデレラに
とっても可愛らしい美少女が

体験デビューに来てくれましたよ

今年新卒でOLさんになって、
やっとお仕事も慣れていきましたので
ヒミツのアルバイトを初めちゃいます☆

初々しさ
は誰にも負けない、
スレンダー美女がドキドキしながら
入店を決めてくれました

身体つきはスラッと細く、手脚もしなやか。

キメの細かい新雪のような色白美肌。

目が合うとニッコリ微笑む小顔で
可愛い系のモテルックスは
誰もが恋すること間違い無し!


黒髪ショートがとっても清楚で好印象

EROSとはかけ離れた見た目とは裏腹に

エッチな事が大好きとのこと

面接中も
目を輝かせながら話に耳を傾けておりました。


natu_w240

なつちゃん(22)
T:155/B:83(C)/W:56/H:81


体験時間

【19:30~翌3:00】


この彼女のフレッシュさを味わうのは
今がCHANCEです!!
早くも問い合わせ殺到中
是非お早目の連絡
お待ちしております


【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2
                             


超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1] 236[1] 236[1]236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ