横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『はな』ちゃん☆

2017年03月05日

横浜シンデレラだからこそのクオリティ【はな】ちゃん☆

まさに芸能人クラス!
このセクシーな唇!
さらには、誰もがマンゾクのビジュアル!
横浜に降臨せし天使!
hana
もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)





2017年02月28日

店長激推し!!!最高クラス美少女!!【はなちゃん】

横浜シンデレラのダイヤモンド
圧倒的なスタイル&ルックス♥
image1

もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)



2017年02月25日

最強黒髪 現役大学生シンデレラ!☆【はなちゃん】

☆某有名大学の現役女子大生☆
完全業界未経験♪


面接官も驚くほどのモデル級美少女!


hana

もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)





2017年01月30日

☆モデル級美少女 最強黒髪Girl!☆

【完全業界未経験】


【横浜シンデレラのダイヤモンド】


【圧倒的なスタイル&ルックス】


誰もが振り返る最強黒髪Girl
スタッフ一同でオススメするモデル級美少女

まだあどけなさが残る甘いルックスの彼女

某有名大学の現役女子大生

育ちの良さが滲み出る顔はまるで太陽

見惚れてしまうスレンダーなカラダに

たぷんとゆれる【Eカップ】

白くきめ細やかな美肌はもっちもち
一度彼女に触れると、離れたく忘れられない温もりを感じてください


どれをとっても一級品な彼女に触れるCHANCEです!!
明るく、誰に対しても優しく接する

彼女と夢のようなヒトトキをお楽しみ下さいませ!!



『はな』ちゃん(20)
hana

『はな』ちゃん(20)
T:153/B:87(E)/W:56/H:82


本日のご案内
 
【20:00〜翌4:00】

【完全業界未経験】

女の子になりますので
優しく紳士的なお遊びをお願い致します

清純美少女と本日は・・・
心からお楽しみ下さい


新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2




2017年01月25日

某有名大学の現役女子大生【はな】ちゃん☆

【完全業界未経験】


【横浜シンデレラのダイヤモンド】


【圧倒的なスタイル&ルックス】


『はな』ちゃん(20)

240IMG_0009



『はな』ちゃん(20)
T:153/B:87(E)/W:56/H:82



誰もが振り返る最強黒髪Girl
面接官も思わずにやけるモデル級美少女


まだあどけなさが残る甘いルックスの彼女

某有名大学の現役女子大生

一生懸命頑張りますと

ニコッと微笑んだ顔はまるで太陽


見惚れてしまうスレンダーなカラダに

たぷんとゆれる【Eカップ】


白くきめ細やかな美肌はパウダースノー
彼女と触れたくなり、忘れられない温もりを感じてください


どれをとっても一級品な彼女に触れるCHANCEです!!
明るく、誰に対しても優しく接する

彼女と夢のようなヒトトキをお過ごし下さいませ!!





本日のご案内
 
【20:00〜翌4:00】

清純美少女と本日は・・・
心からお楽しみ下さい


新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2




超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1] 236[1]236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ