横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『あやの』ちゃん☆

2017年04月29日

清楚な黒髪美肌美少女【あやの】ちゃん

キメ細やかな美肌は触り心地抜群のうえ
ほどよく膨らんだDカップの美乳は
まさに美の頂に登ったような感銘を受けることでしょう
ayano
バー



2017年04月22日

清楚な黒髪美肌美少女【あやの】ちゃん

そのうえ、清楚な趣の彼女ですが服を脱ぐと
可愛らしいお顔立ちからは
想像できない圧巻のプロポーション
ayano
バー



2017年01月15日

☆現役女子大生リピーター続出癒やし美女!!

☆【完全業界未経験】
【現役女子大生】☆


洗練された美貌と人間性を持ち合わせたCAST☆

他に類を観ない言葉では言い尽くせない魅力を目で感じ
体で体感し、そして心に残る記憶
貴男の人生最初で最後の出逢いかもしれません
均等の取れた綺麗な身体は
とても甘美で男性であれば
胸の高鳴りが抑えられなくなってしまう事は間違いありません

あやのちゃん☆
ayano

あやのちゃん(21)
T:162/B:84(D)/W:58/H:86


本日のご案内
【10:00~16:00】

一際輝くハイクラス美少女
プレミア出勤☆人気娘
お遊び困難!!


新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2




2016年10月09日

体験デビュー決定!!!!黒髪清楚系美少女♡【あやのちゃん】

体験デビュー決定!!!!!

【完全業界未経験】

【現役女子大生】

おっとり優しい雰囲気をもった『あやの』ちゃん
可愛らしい声と丁寧な対応に
彼女の育ちの良さを感じます☆

癒しと明日への活力を与えてくれる彼女の笑顔は
とても眩しく映ることでしょう(*´∀`)

普段は奥手なところや恥ずかしがり屋な
性格の彼女ですが、ベッドでのプレイは
濃厚で甘い吐息を溢しながら至福の
世界へと導いてくれます(^^)

綺麗に整えられ艶のある
さらさら黒髪ロングヘアーは
あまりにも美しく、隣にいるだけで
ドキドキさせられます♪

そのうえ、清楚な趣の彼女ですが服を脱ぐと
可愛らしいお顔立ちからは
想像できない圧巻のプロポーション

キメ細やかな美肌は触り心地抜群のうえ
ほどよく膨らんだDカップの美乳は
まさに美の頂に登ったような感銘を受けることでしょう

靭やかなウエストライン
そしてなんといってもすらりと伸びた手足・・・
どこをとっても申し分ない大人気間違いなし
彼女と心ゆくまでお遊びくださいませ☆
ayano240

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2




超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ