横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『ひびき』ちゃん☆

2016年10月18日

クリスタル美少女が今宵も降臨☆【ひびきちゃん】

【完全業界未経験】


愛嬌と未経験ながらお客様を癒やしてあげたいと
思う一生懸命な心に感銘を受けるはず

パッチリの綺麗な瞳とすべすべの
透き通った肌に触れ
彼女の綺麗で恥ずかしい部分を
優しく触れてみてください

甘い吐息が全体に包み込み
カラダの中から温まるような
そんな素敵なお時間を
お過ごしくださいませ



ひびきちゃん(19歳)
290hibiki00

ひびきちゃん(19歳)
T:159/84(D)/57/83



本日ののご案内

【20:00~翌4:00】


清楚系の代名詞と言わんばかりの
超ハイスペックガール

眩しい笑顔にノックアウト
お電話お待ちしております




あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック
 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



2016年10月16日

極上モデル系女子大学生美少女『ひびき』ちゃん

【完全業界未経験】
彼女の極上の笑顔にはすべてを
明るくする魅力があります。


清々しい爽やかさ、
さらさらなびくロングヘアは

華やかで歓喜に満ち溢れております。

抜群のプロポーションは男性の
本能を掻き立ててしまう事でしょう!



290hibiki00


ひびきちゃん(19歳)
T:159/84(D)/57/83


20:00−03:00

関西方面からやってきた為に
関西弁のアクセント
声を聴くだけでも
抱きしめたくなる事間違いなし☆


甘え上手な彼女に早くも
中毒者続出

ぜひ
お遊び下さいませ♪



あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック
 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



2016年10月14日

☆正式デビュー決定☆【完全業界未経験】極上モデル系JD美少女『ひびき』ちゃん♪

◆正式デビュー◆

【完全業界未経験】

彼女の放つ輝きは一瞬にして

世界を塗り替えるほどです!

清々しい爽やかさ、
さらさらなびくロングヘアは

華やかで歓喜に満ち溢れております。

極上の笑顔には誰もがきっと心奪われ、
道行く人の視線を
釘付けにすること間違いありません!!

世の女性たちが
常に追い求める魅力をすべて兼ね備えた
抜群のプロポーションは

男性の本能を掻き立て
抱きたくなる衝動に駆られてしまう事でしょう!



290hibiki00


ひびきちゃん(19歳)
T:159/84(D)/57/83



西の方からやって来た♪

【方言】聞くだけでも虜になっちゃう!!

甘えん坊なのに・・・

男を立てる(勃てる)事を忘れない!

ぜひ
お遊び下さいませ♪



あのコの素顔をお届け
link

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック
 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1] 236[1]236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ