横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『うみ』ちゃん

2017年04月18日

店長激推し超絶美少女【うみ】ちゃん

前日予約から埋まっていきます
神をも憧れるセンセーショナルな『美の妖精』が

舞い降り世の待ち望んだ感動の封印が
今、解かれます・・・
umi
バー



2017年02月25日

18歳のロリかわ美の妖精!!【うみちゃん】



☆店長激推しの超絶美少女☆

完全業界未経験




彼女の魅力に酔いしれ日々の疲れを癒して下さい


2017年02月15日

☆店長激推しの清楚系美少女☆【うみちゃん】


☆店長激推しの超絶美少女☆

完全業界未経験



神をも憧れるセンセーショナルな美の妖精♪

umi


もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)


2017年02月08日

☆店長激推しの超絶美少女シンデレラ☆

完全業界未経験

☆店長激推しの超絶美少女☆



彼女の愛嬌や可愛さ持っている雰囲気は男性を立て
細やかな気配りや心遣いが出来る優しい女の子。

天使のような笑顔
目を合わせるのも照れてしまいます。

透明感溢れる白い素肌にハニかむ笑顔
スレンダーガールで人懐っこい
Dカップと小振りながらも感度は抜群
おっぱいから腰に掛けての見事な曲線美



神をも憧れるセンセーショナルな

美の妖精が

舞い降り、世の待ち望んだ感動が


今、解かれます。


細やかな気配りや心遣いが出来る優しい女の子
彼女の魅力に酔いしれ日々の疲れを癒して下さい

『うみ』ちゃん
umi


本日のご案内

【9:30〜15:00】


激推し美少女と最高のお時間を
お過ごしくださいませ 
 
 
新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック
 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2


2017年01月11日

☆店長激推しの美の妖精☆

完全業界未経験

☆店長激推しの超絶美少女☆


彼女の愛嬌や可愛さ持っている雰囲気は男性を立て
細やかな気配りや心遣いが出来る優しい女の子。


天使のような笑顔
目を合わせるのも照れてしまいます。

おっぱいから腰に掛けての見事な曲線美
透き通るような白い素肌に
Dカップと小振りながらも
優しく触れられると感度は抜群


神をも憧れるセンセーショナルな

美の妖精が

舞い降り、世の待ち望んだ感動が

今、解かれます。

彼女の魅力に酔いしれ日々の疲れを癒して下さい

本日のご案内

【14:00〜20:00】


激推し美少女と最高のお時間を
お過ごしくださいませ 
 
 
新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック
 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2


超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1] 236[1] 236[1]236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ