横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『ゆら』ちゃん☆

2017年04月09日

笑顔が眩しいウブっ娘美少女【ゆらちゃん】

【完全業界未経験】
【横シン次世代エース確定】

【完全業界未経験】
【黒髪清楚】
店長の私が自信を持って
お薦めさせていただきます
 yura
バー


2017年03月20日

☆笑顔が眩しいウブっ娘美少女☆【ゆらちゃん】

◆◇純正SSS級美少女◇◆
ゆら

まさしく『極純』!!
清潔感極まりない清楚系の代名詞・・・
「最高の美」に出会った・・・
消えることのない鮮やかな余韻・・・
忘れ得ぬ出逢いとなります・・・
正統派の美形と気品あふれる容姿は
まさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様☆


もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)




2017年03月15日

癒しのエンジェル☆爽やか美少女【ゆらちゃん】

☆【完全業界未経験】☆

【この娘の笑顔は世界イチ!】


抜群のリピート率。
この笑顔は芸能人でもいないレベル!


attachment00



もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)





2017年03月10日

癒しのエンジェル☆爽やか美少女【ゆらちゃん】

☆【完全業界未経験】☆

【横シン次世代エース確定】


リピート率抜群の清純可愛い美少女

ゆら


もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)




2017年02月24日

癒しのエンジェル☆爽やか美少女【ゆらちゃん】

☆【完全業界未経験】☆

【横シン次世代エース確定】


リピート率抜群の清純可愛い美少女

yura

もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)




超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1] 236[1] 236[1]236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ