横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『あきな』ちゃん☆

2016年01月04日

心踊る!プレミア出勤☆


きっと虜になるはず!!

151014akina



  • あきなちゃん(20)
  • 155(85-D).57.84
    1/5 11-18 


一緒にいて「ホンワカ」するような雰囲気
それでいてこのエロいボディのギャップがたまりません
こんな娘とお昼からこんな事してよいのか・・・と
思ってしまうほどです
こんな彼女に身を委ねてみませんか

新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



2015年11月25日

マジでマジでアイドル系美少女!!


まさに感動的な出逢いです!

可愛さ・可憐さ・エロさを持ち合わせ

3拍子揃った女の子です♪♪


151019akina


  • あきなちゃん(20)
  • 155(85-D).57.84
    11/26 11-18.5 


クリっとした澄んだ瞳

幼さを残しながらも
品のある可愛いらしい顔

思わずひと目惚れしちゃいます!


華奢な体に水を弾くが如くスベスベ美肌

プリン・プリンのヒップ
無駄のない引き締まったエロいボディラインは
とってもドキドキしてしまします!


性格はおっとり癒し系でしかも素直で従順!

オトコの色々なワガママを恥ずかしがりながらも

聞いてくれちゃいます!

愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔に

思わずこちらも嬉しくなって デレデレ顔に!

一見、清楚系のお嬢様っぽく、
エロとは無縁の美少女に見える彼女ですが、

感じやすく少し触れられるだけで

敏感に反応してしまうイヤラシM系体質でエッチな事も
大好きなんだそうです!

この可愛さとエロさのギャップは、五感とコカン直撃!

今後ご予約が取りずらくなる事間違いなしです

マダマダ20歳ですが幼げな、あきなちゃんです( ∇)


新横浜に激震走る

ついに新横浜に待望の大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



2015年10月19日

これぞ美少女!!

とんでもない美少女が入店しました

体験デビュー以来

問い合わせ殺到

いやーこの娘いいですよ!!

151019akina

☆THIS IS 最高にかわいい美少女!!☆
『あきな』ちゃん(20)
155cm 85(D)/57/84
12:00-18:00

妹系ルックスに

声優顔負けの心地よい声が印象的な

美少女 THE 美少女

そんな妹系女子には不釣り合い

いや、逆にありがたい

Dカップのパイ

いいところを集めたような女の子です

激推し必至!!

期待して下さい!!

新横浜に激震走る

ついに新横浜に待望の大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2

 


2015年10月14日

まだ、入店三日目です!

今日で入店3日目☆

毎日ドキドキしながらの

出勤です

ほーんと可愛くてヤバイです

早く遊んでください


☆THIS IS 最高にかわいい美少女!!☆
『あきな』ちゃん(20)
155cm 85(D)/57/84

151014akina

誰が会ってもかわいいというでしょう

それくらい可愛いです

細くてちっちゃいカラダは抱きしめるにはちょうどいい

よく笑う明るい性格で人懐っこいところも彼女の魅力

感度もカナリいいらしく

スグ声が出ちゃうとのこと

彼女の可愛い喘ぎ声

聞きたいですね〜

ご案内は12:00-18:00

よろしくお願いします☆

新横浜に激震走る

ついに新横浜に待望の大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2



2015年10月11日

正式デビューです!!!

きたああああああ

正式デビューきたああああああ

151011akina

12:00-18:00

アイドルのような甘可愛フェイス

心地よいいい声にココロが癒やされます

まるでアニメに出てくる美少女のような女のコ

もともと男性とくっつくことが好きなあきなちゃん

惚れやすい体質でいつもドキドキしちゃうらしいです

ほんと可愛い

ほんと好きになりそうです

人気爆発は時間の問題でしょう

お早めにお遊び下さい

新横浜に激震走る

ついに新横浜に待望の大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2






超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ