横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『るな』ちゃん☆

2014年06月11日

ギャップが堪らない

こんにちは
ツァンノでやんす


140611runa

『るな』ちゃん 24歳
156cm/88(D)/59/88
21:00-4:00

幼さ残る愛らしい笑顔に
遊ばれたお客様皆さま
になるでやんす 

しかも
真面目な性格ゆえ
サービスに手抜きなし

顔の幼さと濃厚サービスギャップ 

リピーター様が増えるのも
うなずけるでやんす 

お電話ください!
【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link
ヘブンネットさん【写メ日記】


お得イベントやってます
合言葉は【チャンヨコ】
出勤イチバンが激トク【狙い目です】



2014年05月16日

【るな】ちゃんで熱唱

どうも。またしても歌いたいワタクシです。

じゃあいくぜっ
140516luna

♪ もっちもちで気持ちいい
♪ 素肌の秘密を知りた〜い

♪ 純真 純白 お・と・め (ヘイッ)
♪ 
じゅん じゅん お・と・め (カモンッ)

♪ キラッキラに輝いている
♪ 瞳の奥まで覗きた〜い

♪ ベイビーフェイスの愛しいキミ
♪ カラダは お・と・な 
  な .. .(エコー)
♪ ビンカンな お・と・め   め .. .(エコー)

『るな』ちゃん 24歳
156cm/88(D)/59/88
21:00-4:00

横浜川崎のもち肌に触れたい紳士の皆々様、
純白純情乙女をその腕のに中に!
センキューありがとう!!
 

お電話ください!
【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link
ヘブンネットさん【写メ日記】


お得イベントやってます
合言葉は【チャンヨコ】
出勤イチバンが激トク【狙い目です】



2014年05月13日

くりくりの瞳で愛嬌たっぷり美少女☆

小動物のようなかわいいくりくりの瞳で幼い顔
そのちっちゃいお口で何を咥えるのか


1404029runa


『るな』ちゃん 24歳
156cm/88(D)/59/88
21:00~4:00

可能であれば僕のモノを・・・

そんな目で僕を見ないで
それだけでいっちゃうよ〜

そんな妄想をしながら
お客様を羨むゴックン丸です

愛嬌たっぷり笑顔も素敵な可愛い子ちゃん
にゃんにゃんいちゃいちゃしながら
興奮したらあとは二人の世界です

さあいってらっしゃいませ〜


横浜川崎行きます
全部行きます

【045-478-6588】

あのコの素顔をお届け
link
ヘブンネットさん【写メ日記】


お得イベントやってます
合言葉は【チャンヨコ】
出勤イチバンが激トク【狙い目です】



2014年04月27日

ゴールデンガール☆本日正式デビューです!!

ゴールデンウィークの

ゴールデンタイムは

ゴールデンなガールで

ゴールデンな体験をしましょう!!

クリクリキュートなおめめがたまらん
黒髪ショートなお嬢ちゃん

祝!!正式デビュー!!

140427luna


24歳 156cm/88(D)/59/88

黒髪ショートがとってもお似合い
幼い顔のお嬢ちゃんは
たくさんいいもの持ってます

小柄なカラダに大満足のDカップおっぱー
ピンとそそり立つ綺麗な形
先端部分は過敏に反応

ご奉仕好きの彼女は
ちっちゃなお口を大き開けて
一生懸命貴方のマグナムを頬張ります

とっても素朴でうぶな女の子とイチャイチャラブラブ出来るんです
これぞまさに

ゴールドエクスペリエンス

期待の大の新人ちゃんです
優しくえっちにご指導お願い申し上げます


横浜も川崎も全部行きますよ

あのコの素顔をお届け
link

お得イベントやってます



超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ