横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

『いずみ』ちゃん☆

2017年09月01日

美人The美人!!


HEY!横浜・川崎のみんな元気かい?
今日は何もせず寝る?
今日は一人でヌく?

NO!NO!NO!NO!

『Oh!YES!KAGEYAMA』です!!


今日のOh!YES!ガールはこちら!!!


20170828_144532_e748b37083a9bec7e7b31570021e64f9_280_420




いずみちゃん(23)
154cm 81(B)/57/84


来ましたー!!

出勤の少ない
いずみちゃんの登場です!

とっても感じやすい
いずみちゃん!

せめられるとすぐにアソコが

濡れて
しまうそうです!



くりくりした瞳を潤ませて


色っぽい吐息が漏れてきます!



落ち着いた話し方なので


プレイの後の会話も

  癒やされることでしょう!!
 


バー





2017年05月12日

スーパー極上美少女『いずみ』ちゃん

気取らない性格で包み込むような包容力
最上級のサービスで持て成される
『至福の時間』をお約束できる
izumi
バー



2017年03月08日

至福の時間をお約束!【いずみ】ちゃん(23)

まさかこの業界でこのレベルの女の子に
出会えるとは・・・
あなたを包み込むような包容力
最上級のサービスであなたをもてなしてくれます。
 いずみ
もっとエッチな写メ日記はこちら(シンデレラ)


2017年01月20日

☆清純清楚なハイクラス美少女★可愛くて心から癒されます

ひと目会った瞬間

爛魯鱈瓩搬を呑まれる可愛らしさと艶っぽさ


 皆様に自信をもってオススメ出来る美少女です

色気漂う大きな瞳の整った美形の顔立ち…

とても綺麗で理想的なカーブを描くボディライン

清楚で可愛らしく

 性格も穏やかで話し方も優しさに溢れ

笑顔で話す彼女を見ているだけで清々しい気分に

温かな雰囲気で気遣い心配りが出来る

優しくて魅力的な女の子です

333

『いずみ』ちゃん(23)
154cm81(B)/57/84

本日のご案内

【20:00~翌2:00】


美しいが最高に似合う

業界最高峰かわいこちゃん☆

是非是非一度お遊びを



新横浜にエロイお姉様が待っている

美しく艶やかな大人めな女性が集結

詳細はこちらをクリック 

saiplan_1440988418000_350%C3%97130-2


超〜お得なイベント実施中
236[1] 236[1]

お気軽にお問い合わせください
【045-478-6588】
受付9:30〜翌4:00
記事カテゴリ